1. TOP
  2. ネットワークビジネス成功法
  3. ネットワークビジネス成功の秘訣!収益構造をしっかり理解しよう

ネットワークビジネス成功の秘訣!収益構造をしっかり理解しよう

ネットワークビジネス成功法 この記事は約 5 分で読めます。 946 Views

ネットワークビジネス成功のために知っておきたい収益構造の強み

ネットワークビジネス成功には収益構造をしっかり理解していることが重要です。この記事では、基本的なことですが、忘れがちなポイントについてお伝えしてきますね。

 

ネットワークビジネスは、とってもシンプルなビジネスです。誰にでも出来る作業を、数多く積み重ねるだけ。つまり、地味なコツコツ型のビジネスなのです。

 

あなたが仕事をする目的は何ですか?

 

わざわざ聞く必要もないことかもしれませんが、当然お金を稼ぐために仕事をしていますよね。

もちろんネットワークビジネスだって同じ。でも、ネットワークビジネスは一般的な仕事とはちょっと異なる点もあるんですよね。

 

これはネットワークビジネスの特徴と言っても良いでしょう。

 

一般の仕事とネットワークビジネスの仕事の決定的な違いとは?

そのネットワークビジネスの特徴とは一体なんでしょう?その答えは、一般的な仕事とは

「収益構造が異なる」ということです。

 

一般的な仕事は、自分が働いた時間や労働量の対価、見返りとして収入を得ています。そして毎月一定金額の給料を支払ってもらう条件で、一定の時間を会社に拘束されます。

 

時間給、日給、月給など契約期間は異なっても、収入形態は同じです。ですから、ある程度は収支の見込みが計算できるわけです。

 

しかし一般的な仕事に対してネットワークビジネスは労働の対価としての収入は入ってきません。つまりビジネス活動にかけた時間に対して収益が発生せず、

活動した結果として、まずあなたから始まる愛用者の流通組織が拡大していき、流通組織全体の売上げに比例してコミッションを獲得するという仕組みなのです。

 

この収益構造の違いをしっかりと理解していないと遠回りの活動をしてしまい、結局は時間を無駄にしてしまうことにもなりかねません。

 

オンラインだけでネットワークビジネスを成功させるコツ

ネットワークビジネスは、あなたの取り扱っている商品の流通網を拡大して、収益を伸ばしていきます。

その流通網をより効率的に拡大していくためにインターネットを利用しているわけですがインターネット集客法はとってもシンプルです。

ブログに記事を書いたり、SNS投稿をしたりするだけです。

 

そこに資料請求があって、参加される方が自然と増えていく。これが私たちの日々のビジネス活動です。

 

考えてみれば、とっても単純でシンプルですよね。このちょっとした作業をコツコツと継続するだけでいつかは大成功できる仕組みなのです。

反面、作業が単純でシンプルなだけに、短期間で爆発的に稼ぐことは難しいという一面もあります。

早く稼ぎたい

もっと大きく稼ぎたい

と、焦る気持ちはマイナスに作用することには注意が必要です。

 

ネットワークビジネスはそもそもリスクが無いので諦めて、辞めることも簡単です。あなたが今日で活動をやめてしまったとしても誰もあなたを責めることはないでしょう。

全ては本人の自由です。休むことも辞めることも簡単で、全ては本人の意思で決まります。

 

誰に強制されることもなく、自分の意思でビジネスを行う、これが正しいネットワークビジネスの活動です。私のところでも、もうちょっと頑張ったら成功するのに、という人が辞めてしまうことがあります。

ご本人がギブアップしているのに、無理やり継続してもらうことはないと思い、私は引き止めたり説得したりはしないのですが、内心は

「せっかくスタートしたのに、途中で辞めちゃうのはもったいないなぁ」

と思ってます。

 

インターネットで単純な作業をするだけなので、焦らず続けていけば必ず結果はついてきます。成功への強い決意と、コツコツ続ける粘り強さがあれば誰でも必ず成功できる!ということです。

 

ネットワークビジネスをスタートするほぼ全ての人が本業とは別の副業という形で取り組んでいます。しかし副業でもネットワークビジネスは立派なビジネスです。根気強く作業を継続していくコツコツ型のビジネスです。

遊び半分の気持ちではビジネスを成功させることはできません。これは、どんな仕事でも同じではないでしょうか。

ネットワークビジネスは、一生涯型の収入を得るビジネスです!

私たちの取り組んでいるオンライン集客法は、徹底して効率化を進め、成果の出る形が確立しています。

ですので、普通の仕事をやる気持ちで取組めば遅かれ早かれ、必ず成功できてしまうのです。

 

あなたが普段されている本業と同じ気持ちで、ネットワークビジネスに取り組んでみてください。1年後には、安定収入を獲得することができ、全く見る目が変わってるくるはずですよ。

 


友達を誘うことなく、パソコンやスマホだけでできちゃうネットワークビジネスに特化したオンライン集客法に興味はありませんか?

このノウハウを使えば、ネット上から興味のある人だけを惹き寄せてくることが可能となります。

この惹き寄せ集客法はLINEでのみお伝えしていきますので、こちらからLINEの登録を済ませておいてください。

後ほど、詳しいノウハウを伝授しますのでぜひ楽しみにしてくださいね。

\ SNSでシェアしよう! /

ネットワークビジネス成功法|勧誘なし!在宅・オンラインでザクザク集客できる秘訣の注目記事を受け取ろう

NO IMAGE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ネットワークビジネス成功法|勧誘なし!在宅・オンラインでザクザク集客できる秘訣の人気記事をお届けします。

  • 気に入ったらブックマーク! このエントリーをはてなブックマークに追加
  • フォローしよう!

この人が書いた記事

  • なぜネットワークビジネスに早い者勝ちは無いのか?その真相に迫る!

  • アイテックで友達をなくさない、嫌われない勧誘の必ず押さえるべきポイント

  • 絶対に失敗しない!ネットワークビジネス会社の選び方 おすすめ・ランキングは信用するな!

  • アトコントロールで友達をなくさない、嫌われない勧誘の必ず押さえるべきポイント

関連記事

  • 絶対に失敗しない!ネットワークビジネス会社の選び方 おすすめ・ランキングは信用するな!